magic310’s blog

新潟の釣り好きな野郎

やり方わからん。 助けて~

 

awa-isle.jp

          俺も仲間に入れてくれ~

 

今回が初めてのブログとなります。

 

担当のユガシーです。←お菓子みたい

 

 

 

ブログを書くの初めてです。

基本的には自分の釣果などをUPしていきたいとおもいます。

 

 

いきなりですが

 

これから梅雨に入りじめじめしますが,ユガシーはテンション高めです!!

 

 

なぜか?

今年は 粟島 たくさんいくぞ!!

 

粟島?という人もいると思うので少し紹介したいと思います。

 

 

じゃん!!

簡単に言うと釣り人の楽園ですね(*´ω`*)

 

自分は青物狙いでいきたいとおもいます。

 

けっこう色々な魚が釣れるみたいです。みなさんもぜひいってみてください。

 

 

はい!

初めて書くにしてはいいんじゃないでしょうか!←自己満( ´∀` )

 

釣りに行きしだい書いていこうと思います。

MAKANATS 海釣りセット はじめてでも簡単 サビキ釣り ばっちり10点セット マニュアル付き